エンドラ討伐

 

冒険中見つけたゾンビ村。

 

 

久々に治療でもするか、と思い

やりました。

 

f:id:maikurax:20210607202804j:image
f:id:maikurax:20210607202759j:image

 

材料集めるの大変だった。。

 

 

ポーション作る為に、

ブレイズパウダーがいるので、

ネザー要塞何回も行って、

何回も死にました。

 

 

でもなんとか、

 

f:id:maikurax:20210607203022j:image

復活ー!

 

 

 

 

その後、村人も増やし、

町もまあまあ整備し、

ここはこれでいいかな、と思い、

ネザーゲートで自分の町と繋げて完成としました。

 

 

 

そして、

エンドラ討伐したいなぁと思い、

スポーン地点から

エンダーアイ投げてエンドポータル探してたら、

なんと、

この復活したゾンビ村の真下に

エンドポータルあった。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

しかも自宅の真前。

 

 

 

はい??

 

 

ここかーい!!

って1人でツッコミましたW(`0`)W

 

 

 

でも丁度ネザーゲートで繋げてたし

超行きやすい。笑

いやぁ、ラッキー、ラッキー。

 

 

そして、

まるんさん(私の師匠。YouTuber)の

動画でエンドラ討伐の予習してから

討伐行きました!!

 

 

いやぁ、

エンドラ結構余裕だよね??

呆気ないくらい簡単に倒せた( ✌︎'ω')✌︎

 

やっぱ勉強って大事。

自学してて、よかったよ。

うんうん。

YouTubeって凄いわ。

 

 

 

その後、エンドも行ったけどね、

超怖かった。

一応エリトラもシェルカーボックスも

手に入れたけど、

2度と行きたくないって思った。

 

いや、しばらく行かないな。

シェルカーボックスって5個くらいあれば

いいよね?

うん、いいでしょう。

怖い、怖い。

 

 

ブログさぼりすぎたけど、

また頑張って写真とって書こう!

いやぁ仕事が忙しくてね(んな訳ない。笑)