ワンブロック➄

今日は、植林場作りました。

 

 

 

今までずっとこんな感じで

掘る所の、すぐ隣。

オオカミさんと畑と、くっついて凄く狭かったので、

お引越しです。

(苗木とかも時々外に落ちちゃうんだよなー-)

f:id:maikurax:20220324092012p:plain

 

 

 

 

 

 

 

作っている途中、シフト離してしまい、

落ちて全ロスしたり。

(悲鳴あげました。マジで唖然とする。)

f:id:maikurax:20220324092346p:plain

 

 

ダイヤモンド装備も剣も、

経験値30も全て失いました、、

マジでやる気失せる(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

でも、なんとか心を落ち着かせ、、

 

 

 

1時間くらいかけ、ようやく完成しました。

f:id:maikurax:20220324092248p:plain

 

 

 

うむうむ。

なんかごちゃごちゃしてるけど、

(頑張ったつもりだけど、狭いなw)

やっぱり専用の場所を作るといいですねぇ( *´艸`)

 

便利、便利!!

 

 

木で見えないけど、

後ろにカマドなども設置してるので、

ここで木を燃料にして、

色々焼いていきたいと思います!

(なるべく石炭使いたくないから)

 

 

 

 

f:id:maikurax:20220324092718p:plain

引っ越し前の場所もすっきり♡(*´Д`)

 

 

 

素晴らしい♡(●´ω`●)

 

 

 

他にも色々作りたいモノあるし、

JAVA版もプレイしてみたいし、

本当マイクラって飽きない!!

 

 

ブログの更新も、

「統合版」「JAVA版」「ワンブロック」

とか、色々ごちゃごちゃやっていくかも(; ・`д・´)

 

 

そもそも移り気な性格なので、

あれもやりたいこれもやりたいで、

ずー---と同じ事出来ないのです。

 

 

いや、本当ずっと同じ事やって、

極めれる人、本当尊敬します。

例えばヒカキンさんとかさぁ。

(1個のワールドで何百も動画投稿とか)

(カズさんも凄い)

(ドズル社の毎日投稿とかマジで凄い)

 

 

 

私ならYouTube始めたとしても

3本くらい投稿したら、

もう飽きてやめてるw

 

 

 

なので、

あっちこっち色々しながら、

のんびりペースでブログ更新します!(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなってきましたね。

今年こそ花見したいな(*´Д`)🌸🌸