少しずつ進展

ここ最近毎日整地&小麦畑

進める事が出来ております。

 

 

 

最初は、土も石も捨てていたけど、

なんか丸石捨てるのもったいない!

と思い始め、

掘って出てくる石炭などで焼いて

石にして、交易でエメラルドにかえています。

 

おかげで、

ツルハシもオノもシャベルもクワも

ダイヤツールになりました(*'ω'*)

 

 

 

 

 

でも、やはり掘って出てくる石炭だけじゃ

燃料が足りないので、

ネザーでマグマとってくる事にしました。

 

 

 

 

 

すぐ近くに、

マグマとりやすい土地もあったので、

 

 

 

 

これで燃料問題解決です( *´艸`)

 

 

 

ガンガン丸石焼いて、

エメラルド稼ぐぞー(; ・`д・´)☆

 

 

 

あと、ダイヤツールに耐久と効率も付けたかったので、

司書さんも誕生させました。

 

 

 

 

 

しばらく司書ガチャをして、

 

 

効率がちょっと高い気がするけど、

気にしなーい!(-ω-)/

 

 

 

 

 

 

いやぁ、整地始めると平気で、

4時間とかたちます(´・ω・`)

時間があっという間。

「もう昼かぁ。。」みたいなw

 

 

 

 

JAVA版って、

統計でどのくらい掘ったのかとか、

見れるのもいいですよね。

毎日見て楽しんでます( *´艸`)

統合版でも実装してほしいなぁ。