進み具合

8月はほぼ毎日プレイする事が出来、

今の進み具合は、こちら。

 

 

 

いや、こう見るとまだまだ全然ですね(-ω-)/

いつになったら一面小麦畑になるんだろうw

 

 

果てしないけど、

作業中は、ただただ楽しいです( *´艸`)

 

 

 

 

道を作るのが難しいんですよねー

 

どう道を作ったら、

便利に歩けるかなーとか考えると、

なかなか作れなくて。

 

あと、所々に施設とかも作りたいから、

さらに難しい(´・ω・`)

 

小麦畑の外観崩さない様に、

さりげない感じで、便利にしていきたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

道をどう作るか考える為、

近くを偵察してたら、

沈没船発見しました。

 

 

 

これは燃料にバッチリじゃないか、と

解体しました。

 

宝箱の中身は、

 

 

しょぼすぎました(; ・`д・´)

(鉄とかないの?)

 

 

 

 

 

あと、本当は行きたくないけど、

好奇心に勝てず、

近くの洞窟にも少し行ってきました。

 

運よくダイヤモンド見つけれたので、

エンチャント台も作れました。

 

 

 

1回も使ってないけど、

まぁいつか役に立つでしょう!

ラッキー、ラッキー。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしていきたいっていう想像ばかりが膨らみ、

現実が全然追いついていない私ですが、

今日も掘ります、植えます、広げます。