ワンブロック➂

久々の一人という事で今日もやりました(*'ω'*)

 

 

 

 

オオカミがついに出まして、

f:id:maikurax:20220125131220p:plain

三匹とお友達になる事が出来ました!

 

可愛いなー♡♡

全てのmobの中で一番好きです( *´艸`)

 

 

 

 

 

と、平和に掘り進めていると、

ついにきました、海底神殿!!

 

f:id:maikurax:20220125131333p:plain

 

おー!

と喜んだものの、

シルクタッチないよ( ;∀;)( ;∀;)

 

急いでエンチャント台に直行しましたが、

シルクタッチ付かず。。

まだ本棚が5個くらいしかないから、

シルクタッチでないのかな、、(@_@)

 

 

泣く泣くそのまま壊しました。

 

 

 

 

 

そして、こいつ!

エルダーガーディアン!

f:id:maikurax:20220125131620p:plain

 

 

いきなり強いやつでたよーー!( ゚Д゚)

 

石の剣で頑張って倒しましたが、

このままじゃまずいッ!!

いつか死んじゃうよッ!!

 

 

 

て事で、

急いで全身ダイヤモンドにしました!

 

 

f:id:maikurax:20220125131905p:plain

 

 

呪いもバッチリもらいました!

 

 

スキンはヒカキンのにしてます( *´艸`)

いつだか無料でダウンロード出来る時があったので

GETしました♡

ヒカキンのスキン可愛い( *´艸`)♡

 

 

 

 

今まで、敵もあんまりでなかったから、

エンチャントもほぼしてこなかったし、

経験値もあまり意識してなかったけど、

ここにきて急に焦ってます。

 

モンスタートラップとかも作らないと。

 

 

 

 

エンチャント本ほしいから

釣りでとれないかなーと思ってやりましたが、

(サトウキビ畑でw)

f:id:maikurax:20220125132258p:plain

 

宝釣りもついてないから、全然釣れないよ( ;∀;)

で、糸もないから

この釣り竿壊れたら終わりなんだけど。

糸あんまり釣れないし(@_@)

 

 

 

 

で、またシーランタン出て、

「あ、つんだ。」

と思いましたw

 

絶対シルクタッチでとりたい!

でもエンチャントで付かない!

そもそも経験値全然足りない!

 

 

モンスタートラップ作るのが急務(´・ω・`)

クモトラップとかってあるのかな??

糸がほしい!!

釣り竿エンチャントしたい!

 

 

で、色々無限装置とかも作りたいし、とか思うと、

今まで余裕こいてたけど、

鉄も全然足りなくない??( ;∀;)

 

 

 

絶望してます(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

新しいエリアを作って、

工業地帯にしよう。。

 

 

 

今まで何もせずに、

のほほんと掘ってきたのが悪いんだけど、

やる事多すぎだよぉぉ(ノД`)w