小麦畑の進み具合

はい。

また一か月以上空きましたが、

地味に小麦畑作っております。

 

 

ただ、

小麦畑を作るよりも、

整地の方が全然時間がかかるので、

プレイ中の全ての時間、ほぼ整地してます。

 

 

前回のブログで、

「タイガって結構平らで、畑作りやすい」とかって

私書いたと思うんですが、

やってみたら、全然平らじゃありませんでしたw

 

 

 

いや、

ちょっとした小山でも全部削るのキツイw

 

 

 

 

 

 

こちらが前回貼った画像です。

 

 

 

 

そして今回、こちら。

 

 

いや、結構後ろに下がったと思いません?w

まじで、20時間以上かけてもこれですから( ;∀;)

 

 

 

 

 

で、この畑の隣に海があるのですが、

大量の砂も整地してたら、

見つけました、宝箱。

 

 

 

 

いや、宝の地図なしで見つけたの初めてです。

 

 

 

 

中身も結構よかったです( *´艸`)

 

 

何しろ、ずっと整地してて、洞窟とか行かないですから、

鉄とかマジでないんですよね(´・ω・`)

 

ありがたい♡♡

 

 

 

さあて、今日も掘るゾー(*´Д`)