小麦畑作る

はい、何か月ブログ放置すんだって

感じですが。

ずーと更新したいなーと思い続けてました。

 

はい。気持ちだけは本物です。

 

 

 

そして、最近ちょくちょくやってる事は、

JAVA版でのマイクラで、

小麦畑をずー--と作っています。

 

 

よく、YouTubeとかであるじゃないですか。

作業厨の方達が、

「何万個ダイヤモンド掘ったぞ」

とか

「何チャンク整地した」

とか。

 

 

その中の、小麦畑ですね!

動画見てて、私もやってみたいなーと思って、

始めてみました。

 

 

元々整地好きで、

何時間でも出来ちゃうので、

飽きっぽい私も続けれるかな、と

思いました。

 

 

 

 

そして、今回小麦畑作るを舞台として選んだのは、

 

 


タイガです。

 

 

 

はい。分かりますよ。

平原の方がいいんちゃうんか、と。

 

 

でも何回もワールド消したり作ったり、

チャレンジしたんですが、

全然当たらなくて(ノД`)・゜・。

 

タイガって結構平らで、畑作りやすいし、

近くに村もあったので、

ここで妥協しました。

 

 

 

気が向いた時にちょくちよく進めてて、

今はこのくらい。

 

 

 

 

ダイヤはまだ手に入れてないし、

ほぼ石のツールでやってて、

マジで進まない(´・ω・`)

 

けど、黙々とやるの本当楽しい。

 

 

そして、少しずつキレイになっていくのが、

幸せ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

最近暑くなってきましたね。

今年は、コロナで休業になったりで、

毎月1週間ずつ仕事休みになってて( ;∀;)

年収増やす為に頑張りたいのに、

なかなか上手くいってません。

 

イクラやって、

心を落ち着けて、リラックスして

色々頑張りたいな(´・ω・`)