ワンブロック➁

いやはや、長ーいお休みもやっと終わりまして、

2、3週間ぶりに家で一人きりになれました( *´艸`)

年末年始は皆さん何して過ごされましたか?

私は、実家に帰ったり、本沢山買ったり、

なかなか充実したお休みでした。

ただ、やはり家族が家にいると、

なかなかパソコンを開く時間がなくて、

イクラ全然出来ませんでした(@_@)

なので、今日やっと出来て、幸せでした♡♡

 

ただ、家族全員が只今

『ドズル社』にハマってまして、

年末年始YouTubeでドズル社見まくりました!

1日2、3時間は見てたので、

イクラのお勉強になりました!

いや、凄いよね、オンリーちゃん!

もう大ファンです!

おらふ君も可愛くて好きです!

家族みんなで応援してます(*´Д`)♡

(知らない人いたら、見てみて下さい。

イクラ好きなら、きっと楽しめると思います。)

 

 

 

さてさて今日はワンブロックの続きをしました。

(久々にしたので操作ぎこちなかったw)

 

今日は3500ブロックくらいまで掘れたのですが、

 

 

f:id:maikurax:20220112135330p:plain

 

 

きたよ、ジャングル!

 

 

f:id:maikurax:20220112135403p:plain

 

イカも!

 

 

f:id:maikurax:20220112135439p:plain

f:id:maikurax:20220112135501p:plain

 

 

インコとパンダも!

 

 

いやぁー、可愛い♡♡

 

友達になりたい!

けど、インコと友達になるには、種が足りない*1

種大量ゲット出来るまで消えないで。。

 

 

パンダは速攻で囲みました。

 

 

f:id:maikurax:20220112135702p:plain

 

 

よし♡これで友達だ( *´艸`)

 

 

 

 

 

どんどんブロック掘り進めていくと、

パンダ大量発生、、

 

f:id:maikurax:20220112135838p:plain

 

 

いや、こんなにいらないかなw

 

とりあえず、移動出来るだけ移動して

あとの子はあの世へいきました。

(すまん、パンダ。まだそんなにスペースがないんだわ)

 

 

 

 

そして、超レアなピンク羊もでましたーーー!

これは嬉しい!!

すぐに囲んで繁殖させたら、

f:id:maikurax:20220112140017p:plain



f:id:maikurax:20220112140213p:plain

 

小さいパンク羊生まれた( ;∀;)♡♡

 

 

今までのワンブロックの世界で一番嬉しかったかもしれん( ;∀;)♡

 

 

 

 

 

そして、たまーに出る宝箱。

最近よくエンチャント本が出るんですが、

これは、強くしておけよ!

というメッセージでしょうか。。

ほぼ敵出てこないし、鍛える意味がよく分からず、

ただただエンチャント本溜まっていくんですが。。

ダイヤモンドも結構出るけど、

今だに鉄の防具と石の剣使ってます。

 

 

まぁ、とりあえずはこのままの武器と防具で

進めていきます(; ・`д・´)

 

 

急に強い敵とか出るんかな??

ネザーとかもしきたら、

急いで強くしようw( *´艸`)

 

 

 

*1:+_+