ワンブロック④

まさか、自分が2月に一度もブログを書いていないなんて。

衝撃です。

時が経つのは早いなー-( ゚Д゚)

 

 

2月は、コロナが凄い増えて、

(今も別に減っていませんが。。)

自粛自粛で、ほぼ家にいましたが、

例により、家族が家にいると

なかなかパソコン開けないので、

イクラもほったらかしでした( ;∀;)

 

2月末くらいから、

少しずつ自粛も解け、

やっと普通に仕事に行けるようになり、

イクラも再開出来ました。

本当ホッとする。

何もない日常が一番。

 

よく歌詞とかでもありますよね?

「近くにありすぎて幸せに気づけないだけかも」

本当その通りだと思います( *´艸`)

(誰の歌やねん)

 

 

という事で、

久々のマイクラ

楽しくやりました(*'ω'*)☆

 

 

 

前回までは海底神殿のとこ、

ずっと掘ってたんですが、

 

 

今日掘ってたら、

 

 

f:id:maikurax:20220301194544p:plain

 

 

シラカバー!(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

5200ブロックくらい掘ってやっと登場です。

いつからそんな貴重な木になったよ、君は。

 

 

今度は森かな?

と思い、堀り続けていると、

 

 

 

 

f:id:maikurax:20220301194753p:plain



 

 

エヴォーカーきたー-!Σ(´∀`;)

 

 

怖いよ!強いよ!!

 

 

 

森の洋館かぁ( ;∀;)( ;∀;)

 

 

f:id:maikurax:20220301195151p:plain

 

不死のトーテムは嬉しいけど、

恐怖心の方が強くて、掘るのドキドキする。

ふんふんおじさんとか強いしなぁ。。

 

 

 

 

 

そして、

私今までswitchのコントローラーをパソコンに繋げて

プレイしていたのですが、

なぜか接続できなくなってしまって、

今マウスでしてるんですよね( ゚Д゚)

 

すごー---くやりにくい( ;∀;)

 

 

掘るだけならいいですよ。

戦ったり、建築とかはめっちゃ難しくて。

だから敵怖い、

土地広げたいけど、操作出来んって状態です。

 

 

やってたら慣れるんだろうけど、

まだまだ道のりは長いかな、という所です。

 

 

うーん。

新しいコントローラー買ってみる?

マウス頑張る?

 

 

でもとりあえずは

しばらくマウスですな!

2月ほぼ仕事行けなかったから

もちろん給料も下がりますから(; ・`д・´)

散財はやめましょう。

節約、節約☆

 

 

 

 

 

これからものんびり

イクラやっていきまーす!

( *´艸`)☆☆