司書さん&洞窟

修繕のエンチャント本を手に入れる為、

村人さんを家に閉じ込め、転職活動しました。

 

 

f:id:maikurax:20211210122848p:plain

 

この三軒目の出来たての家が舞台となりました。

 

 

長ーい戦いの末、ようやく出た!!

(現実世界の2日かかりました)

 

 

f:id:maikurax:20211210123114p:plain

 

 

 

よっしゃーー!(*´ω`*)

 

 

 

て事で、

ようやく防具に修繕つける事が出来たので、

この前諦めた洞窟探検行ってきました。

 

 

 

 

f:id:maikurax:20211210123241p:plain

 

いやいや、下の方行くとすぐダイヤモンド見つかりますね!!

(とりにくい場所にありましたが。)

 

 

 

冒険前に、ダイヤモンドのつるはしにエンチャントして、

幸運Ⅲが運よくついたので、それで掘ると冒険が終わる頃には、

f:id:maikurax:20211210123451p:plain

 

 

17個になってました。

やったぜ( *´艸`)

 

 

家に1個しかなかったので

(それも逆に凄いけどw)

嬉しい!

 

これでやっとダイヤモンドの剣作れる!

(いや、前も確か作ったような気がするけど、

死んでロストしたかな( ノД`))

 

 

 

いやぁ、満足、満足。

 

そして、また家に一人きりで、

イクラしてブログ書けて幸せでした(*´Д`)