いざネザーへ

いやはや、

やっと盆休みも終わり、ゆっくりマイクラが出来ます。

盆は、色々忙しくてマイクラがほぼ出来ず、

微妙にストレスでした( *´艸`)

 

家族のお手伝いとか。。(同じ県です。県外ずっと行ってません)

いや、いいのよ。

 

色々お話出来たし、

お役に立てて、凄く充実感ありました。
壊れて使えなくなったらしく、

新しいオーブンレンジもプレゼントしました!

これもボーナスを有効に使えて、

満足、満足。

 

ただね、

イクラする時間がなかった!( ;∀;)w

ブログ更新も出来なかった!

 

 

ずーと、マイクラしたいなぁって思い続けた日々でした(*'ω'*)

 

なので、やっと平常時に戻れ、

ほっとしてブログ書いております。

 

 


まずワールド初、

ネザーゲート完成


f:id:maikurax:20210817084147p:plain

 

 

どんな所に出るかなぁとドキドキしながら侵入!

 

 

f:id:maikurax:20210817084229p:plain

 

 

至って普通の所に出たけど、

ちょっとウロウロしただけで、

ガストとマグマキューブに挟まれ、

死亡!!( ゚Д゚)

 

 

 

初めて全ロスしました。

 

 

 

私switchでプレイした時は、

死んでも持ち物所持に設定してたので、

全ロスは初めての経験でした。

 

 

心のダメージがヤバい!!

 

 

マジで放心状態になる( ;∀;)

 

頑張って村人との取引で手に入れた

ダイヤモンドのチェストプレートもなくなってしまった。。。

 

 

これが全ロス。。

 

 

凄い悲しい。。

 

 

 

二度とネザーには行かねぇ( ;∀;)

(いや、いつかは行くけどさ)

 

と、泣きながら釣りしてました。

 

 

結局釣りが一番最強なんだよ。

魚が取引出来るしさ、

エンチャント本も釣れるしさ、

経験値も入るしさ。

 

これで地味にエメラルドを稼ぎ、

全身ダイヤモンドにして、

エンチャント付けて、

完璧にしてからじゃないと。

 

ネザーなんて無理だ!!

 

 

 

 

いやぁ、地味だねぇ。

難易度高いなぁ。
でもこれだからマイクラは面白い!!

と、思おう。