村を少しずつ発展させていく

エメラルド稼ぎしながら村も発展させていきたいので、

家作り始めました。

 

 

f:id:maikurax:20210817085609p:plain

 

おい、ニート君危ないぞ!!

 

 

本当に君は全く、働きもしないで。

 

 

昼間にニートがベットで寝てるの見ると、イラッとしません?

いや、ベット壊したろうか、と思うけど、

一応子供作ったりは出来るし役には立つから

そのままにしてます。

 

 

友達のマイクラしてる人は、

ニートはマグマに落とすとか言ってたけど、

そうしてしまう気持ちは非常によく分かる( *´艸`)

 

 

まあまあ、うちは平和にいきましょう。


 

 

 

そして、猫♡

 

f:id:maikurax:20210817090107p:plain

 

 

可愛いなー(*'ω'*)★☆

いっぱい産んでもらおう♡

 

 

 

 

発見したばかりの村の整備って本当大変ですよね。

しなきゃいけない事が山程あって、

何時間かけても終わんない。

 

 

今日も地味に地味にやっていこう!(*´ω`*)