地図埋め

少し地図埋めする為、

冒険に出かけました。

 

 

自分の家のあるメインの地図の下方向に行くと。

 

 

f:id:maikurax:20210830163429p:plain

 

 

ジャングルー!!

 

 

竹嬉しい!(*´Д`)

 

 

パンダも発見。

f:id:maikurax:20210830163707p:plain

 

 

なんか食べたり、

f:id:maikurax:20210830163751p:plain

 

ゴロゴロしたり、

 

f:id:maikurax:20210830163818p:plain

 

なんか楽しそうで

ほのぼのしました♡(*'ω'*)

 

 

この旅で、寺院も

砂漠のピラミッドも見つけたけど、

 

f:id:maikurax:20210830163956p:plain

 

 

いい物は全然入ってなくて、

こんな物の為に、罠をはるな!

と言いたいw

 

 

せめてダイヤモンドの一つくらい入れといてくれや( ゚Д゚)

 

 

 

 

地図埋めは、面倒くさいし、時間かかるけど、

やっぱり新しいバイオームの発見は楽しい!

 

この先はどうなってるんだろう、、

って思わずにいられない!(*‘ω‘ *)

 

アップデートの関係もあるので、

無闇に地図広げれないけど、、(@_@)

 

 

 

大きい世界地図作るのも夢だなー!