JAVA版に移動

今までswitchでマイクラしてましたが、


最近やたら重くて、

1分くらい固まって動かなかったりとかよくあって

やりにくくてたまりませんでした。

大事なとこで止まられると超困ります。。

 

それでやる気がなくなっちゃったりもしたので、

パソコンのJAVA版に移動して、

また1から始める事にしました。

 

公式ホームページからダウンロードしたんですが、

最初気づかず、統合版ダウンロードしてしまって

普通に家とか畑とか張り切って作ってて、

次の日になってやっとJAVA版じゃない事に気づきました。

(ショック。。( ノД`)泣)

で、改めてJAVA版ダウンロードしました。

 

f:id:maikurax:20210804144102p:plain

 

 

 

いやぁ、マイクラが安くてよかったです。

間違えても、6000円くらいで済みましたから。

(これがマリオとかなら万越えです(*_*)。。)

 

 

なので、

これからはJAVA版をプレイしてブログ書いていこうと思います!

楽しみだーー!!(∩´∀`)∩ワーイ★